ジャニーズ

King & Prince CONCERT TOUR 2021 〜Re:Sense〜 (初回限定盤 Blu-ray)【Blu-ray】 (特典なし) [ King & Prince ] 価格:5,416円(2022/7/29 20:36時点)感想(15件)

新触感水グミ

この商品は最近、コムドットさんが広告しているCMでとても話題になっている人気商品だ!味の特徴に関してもタイトル通りとても新触感があってなんとも不思議な感じだった。気になった方は是非ご賞味ください❕ 下記に購入リンクに飛べます。 5個セット【水グ…

ゴルフ場

最高のゴルフ場ゲット

ダイエット効果がある青汁飲んでみた❕

▲スーパーフルーツ青汁ダイエット 30包入り ●翌日配達「あす楽」対象商品●【あす楽_土曜営業】【あす楽_日曜営業】 価格:1,400円(2022/7/6 23:03時点)感想(0件)

スキンケア用品

最近スキンケアの保湿剤を変えてから肌の調子がめちゃくちゃ良い❕ 一応ユーチューバーさんヒカルさんがプロデュースしてる、ReZARD という化粧品名で、成分がヒト間葉系細胞エクソソームというとても 素晴らしいのが入ってる化粧品になっています。 このエク…

最強のヘアスタイリング剤

突然ですがメンズの皆さんはヘアスタイリング剤何を使用していますか? もし愛用しているヘアスタイリング剤があったら全然それはそれで良いと思い ますが、もし中には何を使ったら良いかわからない人の為にオススメのヘアスタイ リング剤を紹介します。 そ…

夏にピッタリのドリンク🥤

夏が到来して、特に喉が渇くこの時期ピッタリのドリンクがある。 それは、ビタミン炭酸MATCHだ~❕ これは、大塚食品から販売されていて爽やかな味わいと微炭酸で飲みやすく ビタミンとミネラルがおいしくとれるまさに夏にぴったしのドリンクだ❕ 是非みなさん…

~温泉紹介~

最近、私は仕事で疲労が溜まり疲労取るべく近場の温泉に行きました。 そこの温泉は、種類がとても多く特に疲労回復とても特化した効能ばかり の温泉で、とても疲労が取れ体が軽く楽になりました。 もし疲労回復したいなと思った方は是非足を運んでみてくださ…

強い紫外線跳ね返す日焼け止めクリーム

猛暑日が、続く今年の夏みなさんは、紫外線に気をつけていますか? 私は、紫外線防止の為に日焼け止めクリームを使用し対策を行っています。 ある人の中には、どの日焼け止めクリームを購入したらよいか分からないっ て人もいるとおもうので今年オススメの日…